脱毛ブライダル エステ

女性の憧れブライダルエステ

ご結婚式を控えた幸せいっぱいのみなさん、こんにちわ^_^
私は、以前ブライダル専用エステサロンに勤めていました。今はもう現役を退いて2児のママです☆
現役時代からそうでしたが、次々に結婚して行くwお友達からの相談を受けることが多くて『ブライダルエステはやっぱ受けた方がいいの?』とか『ブライダルエステと普通にあるエステと何か違うの?』『最低限の費用に抑えたいんだけどどうしたらいいの?』などなど、みんなアレヤコレヤと聞きたいことがいっぱいw
結婚式を控えたみなさんも気になるところですよね?。

 

まず、ブライダルエステは受けた方が良いのか否か...という点ではもちろん受けた方が良いに決まっています☆結婚式という舞台は、女性が一生に一度、最も美しく1番輝いていたい瞬間ですもん!

 

ご結婚にあたり、式場を決めて打ち合わせの日程を決めて...いざ式場へ!となると必ず“ブライダルエステ”を勧められるかと思います。
そのブライダル会社がエステサロンも併設している場合や、施設内または施設外にてエステサロン会社と提携を結んでいてブライダルエステの契約ごとにブライダル会社へマージンの入るといったエステサロンとの契約でシステム化しているところもありますね。

 

こういった話を聞くとお金の匂いがプンプンするところでもありますがwまぁ、そりゃそうですよね。世の中はお金の必要なことばかり...商売の上に成り立っているわけですから、結婚するからといって誰もボランティアで綺麗にしてくれる人はいません( ; ; )

 

そこで気になるブライダルエステについてですが、前述したように、受けた方が良いのか否かと言えば受けた方が良いに決まってます。美しいお肌、引き締まった小顔に美しいボディーライン、脱毛された無駄毛のないお肌、美しい背中...どれも喉から手が手でしまうような響きですよね(笑)

 

ただ、やり方はいくつもあると思うんです。私のお友達の間でも切実なお話し...金銭面が気になるところですよね(~_~;)勧められるがままに『では1番ハイグレードなフルコースを!』と言えるようなセレブリティな方には無縁なお話しかもしれませんが、世の中の皆がみんなそうではありません。
どこを優先して、どこを省いて、どこを代用するかを私と一緒に考えていきましょう*\(^o^)/*

現在では女性だけでなく男性も脱毛サロンへ通う時代です。
特に人気なのはヒゲ脱毛だそうでお金をかけても良いという人ならば、専門のスタッフに脱毛を
行ってもらうことが一番良いといえます。

 

比較的に金額を抑えたい方は脱毛エステペーンを上手く使いましょう。
キャンペーンの探し方は各脱毛サロンのHPをチェックすれば常に載っているはずです。

 

○ヘソ毛や陰部

 

まずはズボンを脱いで下着姿になってみてください。
ブリーフにしろトランクスにしろヘソ下に体毛が見えてないでしょうか?
もし見えていたならばそれはムダ毛と判断します。
次に太ももの部分をチェックします。下着から太ももにかけて体毛がはみ出てしまったらそれはムダ毛です。
濃すぎる体毛はワイルドと男らしさを感じる人も多少なりともいますが、大半の女性は不衛生と感じられるでしょう。

 

ムダ毛の処理をオススメします。

 

手軽で簡単な除毛クリーム、カミソリよりも仕上がり具合の良い除毛クリーム、だけどそこに在るリスクは大きいんです。毛根レベルから除毛することができるからカミソリよりも仕上がりが美しくはなります。けれど、毛根レベルから育毛を根絶させるものではありません。言うなれば、結果カミソリと変わらないんです。表面的なものか、もう少しだけ奥ばったものなのかの差に過ぎません。
口ヒゲに真剣に悩んでおられるようでしたら男性女性に問わず、お金も時間もかかるかもしれませんが、先々を見据えて、断然に永久脱毛をオススメします!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

続きを読む≫ 2014/09/06 10:46:06

【 アダルトニキビに悩んでいる方へ 】

 

大人のニキビ...ニキビができたーって言うと『ニキビじゃなくて吹き出物でしょ?』って言われるやつ...年齢を重ねれば重ねるほどに嫌やら恥ずかしいやらですよね...(/ _ ; )
ニキビ肌用のアクネ基礎化粧品をシリーズで買い揃えたり、とにかくヒダミンCを導入するようにしようとか、定期的なピーリングでお肌を生まれ変わらせようとしたり、どうかどうかとプロを頼りにそれなりにお金を落としながらエステサロンに通ったり。。。こんなに努力しいるのにニキビがなくなってくれない!だったらどうすればいいの?!

 

一度、日々のスキンケアを思い起こしてみましょう。。。

 

『 あ。これはニキビができる。やばいわ?。と思いきや翌朝には治まってる!』

 

『 なんかニキビが出き難くなったかも、なんか実感しちゃう!』

 

『 彼にスベスベされても恥ずかしくないお肌になったかも!』

 

『 友達にお肌がキレイになったけど何かしてるの?っていきなり聞かれた!』

 

『 結婚式は最高にキレイな状態で最高のメイクを施して欲しい!』

 

なんて感じになりたいですよね?☆分かります^_^
では質問です。あなたの日々のスキンケアを思い返してくださいね。。。

 

したがってこれを思い返せることによりニキビ跡やニキビ予防につながるのです。以外に安易ににきびのことを考えていらっしゃる人が統計的に非常に多いようです。

 

ニキビになやんでいるからって専用の薬や洗顔料をかわなくてもきちんと十分にニキビ対策はできるのです。

続きを読む≫ 2014/08/31 13:40:31

ウエディングドレス姿の自分を想像してみてください。どんな美しい自分で在りたいですか?
キュッと切れ上がった小顔、美しいデコルテライン、華奢な腕、美しい背中に美しいボディーライン...まぁ、女性という生き物は理想の美を挙げだしたらキリがないですよね(笑)

 

1番最優先でこうで在りたいところは何処ですか?それは自分の努力ではどうにもならないところですか?努力するには時間が足りなさ過ぎますか?
受けれるものならば全てフルコースでエステを受けたい。それは当たり前のことです。でも費用という切実な問題が絡んできた時には、こんな風にコストを削減していってみてください。

 

例えば『二重顎だけは絶対になんとかしたい!』とします。
式までの期間はどれくらいあるでしょう?3ヶ月ですか?6ヶ月ですか?自分でウエイトの減量とフェイスマッサージやフェイスストレッチで全然間に合います!
『キメの整った綺麗なお肌で1番綺麗になれるメイクを乗せたい!』アトピーなどの肌疾患がありますか?これまで然程気を使って来なかったスキンケアやパック、お肌の活性化で全然美しくなれると思うんですけど...。
『二の腕がプヨプヨなのは無理!』努力してダイエットすることも考えましょうよ。人は二の腕を細くしたくて二の腕だけを細くできる人なんていないんです。二の腕を細くするための努力が美しいボディーラインにも繋がるんですよっ。食べ過ぎないで美しくなるための食事をきちんと摂って、運動すれば無駄なお肉は減っていきます。同時にガツッと引き締めたいところの筋トレを頑張ればキュッとひきしまった筋肉がつくものです☆

 

さて、ここで“努力でどうにも出来ないこと”がヒトツ。。。
それは“脱毛”です。お肌の上にフェザーを滑らせれば1日限りのことは当然可能ではありますが、脱毛施術を受けることによってムダ毛がなくなるのは勿論のこと、フェザーや除毛クリームでは叶えられない美しいお肌作り、何より半永久的にムダ毛が生えてこなくなるというメリットがあります。
私は“努力次第で何とかなるところは頑張って努力!”そして何よりも“お金をかけるところは脱毛!”をオススメします!!

続きを読む≫ 2014/07/11 12:34:11